母ちゃんの、"日々の泡"


- - -
婆のイベント
直前のお知らせになりますが、
うちの婆が明日から中野と西荻でイベントをやります。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください。

28日(土)は、中野の早稲田通り沿いにあるカフェ「エカイエ」にて
毎月開催される「得回会市」に出店します。
婆の誇るべきぬか漬けとおにぎりです。

今回はトレフルシェフえみこも「はながら」としてレトロな布を使った小物を出しますよ〜。
実はまだ作品を見たことないので楽しみです。

29日(日)〜31日(火)は西荻のギャラリーいとうにて、芦川雄二画伯の作品(絵画)と婆の居酒屋を出店します。

詳しくはどうぞ婆のblogをご覧ください。
実は2年前から存在していたblog…
過去の記事はやはり2年前にやった西荻でのイベントのもの(笑)。

婆かわいっす。
ぬか漬けマジ旨いっす。

NOMAD TOMO
http://nomadtomo.jugem.jp/
つぶやき comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://espaceliaison.jugem.jp/trackback/141
<< NEW | TOP | OLD>>