母ちゃんの、"日々の泡"


- - -
明日はトレフル(3週間ぶり!)
 いつも前日か終わってからのお知らせで宣伝になってはいないトレフル。

ホームページのブログを少々更新しました。

こんな可愛いとうもろこしは圧力鍋でご飯と一緒に丸ごと炊いて
とうもろこしごはんにします。
それを夏野菜たっぷりの塩豚丼に!

豊作の枝豆もたくさん届いたのでビールのおつまみに。

次男が火曜夜から発熱。39度以上の高熱で、たぶんヘルパンギーナ。
今日はもう熱は下がったけれど明日も保育園お休み。
ということで明日こそ私は戦力外!
Emikoシェフががんばってくれます!

自家製ミントジンジャーエールでしゅわしゅわしにきてねー。
liaison comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://espaceliaison.jugem.jp/trackback/140
<< NEW | TOP | OLD>>