母ちゃんの、"日々の泡"
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぼくの伯父さん
何故かは知らないけど、「チャンプルーフェスタ」という
沖縄をテーマにしたお祭りが中野で催されていて、
そこでスケボー教室がやっているというので行ってみた。

息子たちの大好きな「もっちゃん」(私の妹の旦那さん)が
教えてくれるという。

そしてこれが、"ぼくの伯父さん"。
この写真、まるでロス警視庁の保安官(街のチンピラ担当)みたいでしょ(笑)。

知る人ぞ知る、中野はスケーターの街でもあるんです。

スケーターたちがマンツーマンで根気よく教えてくれます。

ギターとフルートによる音楽も流れ、
ギャラリー(大人たち)は木陰でビールを飲みながら見守ります。


うちのシャイボーイは3時間遊んでようやくヘルメットとプロテクターを付けた。
というわけで結局半日スケボーで遊ぶ。

ボクもこの通り。

祭りも終盤になって、エイサーも大盛り上がりでした!

それとこれは、中野のアイコンありランドマークタワーでもある
中野サンプラザを型取りしたワックス(キャンドル)、「サンプライト」。
ぼくの伯父さんが作っています。
大絶賛発売中!!!

詳しくはコチラを。
こども comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://espaceliaison.jugem.jp/trackback/138
<< NEW | TOP | OLD>>